レカロ装着写真 ホンダ S2000

812 S2 1 DSC_8675.jpg
812 S2 2 DSC_8662.jpg

ASM レカロフェア2009年夏開催中のASMに愛知県からご来店下さいました。今までお使いだったシートからレカロフルバケットシートに入れ替え、候補モデルは本革&アルカンターラのCLかオールアルカンターラモデルでした。売れ筋としても一般的にもCLがお薦めなのは間違いないのですが、ASM金山のお薦めとなるとオールアルカンターラなんですよ。素材が変わらないことで全体的に均一の圧力で体を支えてくれますし、何よりサーキットを走る車ならこの素材が1番レーシーでスポーティで似合います。ホンダの名車、NSX-Rのダッシュボードもアルカンターラ+赤Wステッチが組み合わせてあったほどですから。最近では無限シビックRR純正レカロ(SP-X)が、黒アルカンターラに赤Wステッチでしたね。

レカロシートに交換したことで、長距離移動の快適性もアップしたと思います。次はボンネットでしょうか?お待ちしていますね〜。ストラダーレの皆さんにもよろしくお伝え下さい。

■RECARO RS-G ASM LIMITED ALCANTARA Version  194,250円

レカロのことならRECARO SPECIAL SHOP オートバックスASMヨコハマまで!
ASM スタッフ | 2009/08/12(Wed) 14:58:40 |

横浜にあるレカロシート販売店のRECAROに関する日々の出来事。

Recent Entry

Categories

Book Mark

Search

Entry Archive

Login