レカロ装着写真 ミツビシ ランサー

725 LA1 DSC_0413.jpg
725 LA2 DSC_0410.jpg

ASM レカロフェア2009年夏で、さりげなく人気上位モデルになりつつある、青いRECAROロゴのRS-G ASM限定モデルを装着していただきました。写真を撮る時、ファインダーを覗いた瞬間驚きました。そうだ、このクルマの純正シートはほとんど同じ色使いなんだ・・・って。

純正シートもレカロ製ですが、バックレストはレカロジャパンモデルと基本同じながら、座面はミツビシ純正シートにレカロルックのウレタンでデコレーションしたシートなので、ホールド性はともかく肝心の座り心地が純正のそれと大差ないのが残念なところです。だから同じような形状のレカロシートに交換しても、座り心地やホールド性が大きくアップするんですよ。

今回はフルバケットのRS-Gですからその辺は別格です。サイドプロテクターASM LIMITEDも稀少なブルーで統一していただきました。

■RECARO RS-G ASM LIMITED BLUE 119,700円

レカロのことならRECARO SPECIAL SHOP オートバックスASMヨコハマまで!
ASM スタッフ | 2009/07/25(Sat) 16:53:23 |

横浜にあるレカロシート販売店のRECAROに関する日々の出来事。

Recent Entry

Categories

Book Mark

Search

Entry Archive

Login