昨日と今日のレカロ屋さん 8月25日(土)、26日(日)

IMG_8079.JPGIMG_8080.JPG


先週末にて今夏のレカロフェアは終わりましたがASMではまだまだ暑い夏は続いてますよ。お盆の頃に比べて少し気温は下がりましたでしょうか?でも暑い夏には変わりありません。シート交換って実は結構暑いんですよ。
さっきまで走って来た車のいろんなところの熱がフロアから上がってくるんですよね。電動シートの配線作業するのに室内に篭って細かい作業してるとASMの少し涼しめのピットでさえ汗だくになってしまいます。

今日は朝からエスティマに電動シート装着。だいたいの終了時刻を頭の中で決めて役割分担。ボクが電動シートの配線をして畑中はベースフレームとシートとスライドレールを組んで…と作業スタートです。そっから約30分とちょっと。配線も終わってベースフレームを車に載せて、後はシートとレールを組んだのを載せるだけ。…と思いきや畑中がまだシートとレールの組み付けを終わってないじゃあないですか!ボクはすでに汗ダラダラ、他方畑中はというと涼しい顔。どうやらシートベルトの配線を純正シートから外すのに手間取ったみたいですが、もうちょい焦って早くしろよ!と心の中で。まぁたっぷりの皮肉もプレゼントしときましたがね(笑)。まだまだ成長過程です。道はまだまだ長いよ!

先日運転席にSP-G3 ASM LIMITED2を装着いただいたお客様が助手席に同じくSP-G3 ASM LIMITED2を追加オーダーくださいました。やはり左右揃うとカッコいいです。追加作業の運転席のポジション調整もバッチリいきましたでしょうか。

ただ1点。運転席はSP-G用のウルトラローレールなんですが、助手席はウルトラローの設定が無いので助手席のほうがちょっとポジションが高いです。S2000では助手席用のウルトラローレールというのがASM Onlyの取り扱いで設定あるのですが、Z33もせっかく2シーターですし助手席のウルトラローも欲しいところですね。


■昨日と今日のレカロ屋さん

・RS-G ASM LIMITED×インテグラ

・RS-G ASM LIMITED BLUE×S2000

・TS-G ASM LIMITED×S2000

・SP-G3 ASM LIMITED2×レガシィ

・SP-G3 ASM LIMITED2×フェアレディZ

・SP-JC ASM LIMITED×アルファ147

・ST-JC RODEO DRIVE2×エスティマ

・SP-JC 351 BLACK×オデッセイ(左右)

・ST-JC 351 BLACK×カルディナ
ASM 野田 | 2007/08/26(Sun) 20:27:51 |

横浜にあるレカロシート販売店のRECAROに関する日々の出来事。

Recent Entry

Categories

Book Mark

Search

Entry Archive

Login