今日もハイエースにSR-7F レカロシート専門店ASMの風景

181005_Hi1_.jpg
181005_Hi2_.jpg

千葉県からハイエースでご来店です。2日続けて乗降性に優れたスポーツシートSR-7Fを装着しました。今日は乗り降りする時のサイドサポートの擦り切れに強い、部分本革を採用したLASSICを選択です。着座位置と座面の角度、車検での安心感やスライドのスムーズさ等を考慮して3種類のシートレールを提案した結果、剛性感とスムーズさを優先してレカロ純正ベースフレームを選択していただきました。

RECARO SR-7F LASSIC


181005_DT1_.jpg
181005_DT2_.jpg

日産ダットサントラック(ダットラ)で横浜市内からご来店です。ホールド性に優れたバケットシートSR-7の背もたれと、着座位置が高くても乗り降りしやすいF座面を組み合わせたSR-7Fを左右セットで装着しました。サーキットまでは想定していないけれどもホールド性と腰痛軽減をご希望されているお客様には、最も有力な選択肢です。

RECARO SR-7F KK100


その他午前中にRS-G GKを1脚お持ち帰りいただいた他、夕方には横浜市内から86オーナー様がご来店になり、街乗りからサーキットスポーツ走行まで幅広くカバーするフルバケットシートRS-Gの中から、通気性を考慮したメッシュモデルのGKモデルをお持ち帰りになりました。

RECARO RS-G GK(シルバー)
RECARO RS-G GK(黒)
RECARO バックレストカバー ASM LIMITED2



ASM 金山 | 2018/10/05(Fri) 13:43:03 | レカロシート専門店ASMの風景

横浜にあるレカロシート販売店のRECAROに関する日々の出来事。

Recent Entry

Categories

Book Mark

Search

Entry Archive

Login