レカロ専門店ASMの風景 2018/06/23

180623_S2_3.jpg
180623_S2_4.jpg

HONDA S2000で栃木県からご来店になり、新型フルバケットシートRECARO RMSを装着しました。S2000専用新型ベースフレームを使用して、RS-Gよりも更なるローポジション化と細かな調整が可能になります。シート本体の剛性も格段に向上しているので、とてもご満足いただきました。RMSは剛性がとても高くシートレールに負荷が集中しますので、RECARO純正ウルトラローポジションベースフレームを組み合わせるのがASMの定番です。

RECARO PRO RACER RMS 2700G


180623_S2_1.jpg
180623_S2_2.jpg

神奈川県からご来店です。リクライニングシートとお悩みでしたが、デモカーを試座してポジション・ホールド性・座り心地の良さに納得して、フルバケットシートRS-Gを左右セットで装着して頂きました。S2000には特におすすめのオプションパーツ、シート本体と同じ表皮・同一の赤糸を組み合わせて製作したASMショルダーカバーもご購入いただきました。長く良いコンディションを維持したいお客様はぜひ追加装着して下さい。

RECARO RS-G ASM IS-11
ASM ショルダーカバー


180623_L1_.jpg
180623_L2_.jpg

TOYOTAランドクルーザーで横浜市内からご来店です。運転中の腰痛軽減に効果的と言われるレカロシートの中から、スポーツシートSR-7の背もたれと乗り降りしやすく太腿下をしっかり支えてくれるF座面を組み合わせたSR-7Fを装着していただきました。ランドクルーザーやハイエース等乗り込む高さがある車はもちろん、サーキットまでは行かないけど快適な街乗りや長距離ドライブと週末のワインディング走行を楽しみたいような86/BRZ・S2000にもお薦めのレカロシートです。

RECARO SR-7F GK100

ASM 金山 | 2018/06/24(Sun) 10:34:45 | レカロシート専門店ASMの風景

横浜にあるレカロシート販売店のRECAROに関する日々の出来事。

Recent Entry

Categories

Book Mark

Search

Entry Archive

Login