今日のレカロ屋さん 8月11日(土)

IMG_7890.JPG

今週末もたくさんの方のご来店&取り付け。今日はお持ち帰りいただいた方も数名いらっしゃいましたので体はちょいラクめ。いや、ラクし過ぎ。週末の超取付ラッシュに向けて体調は整えてますのでまだまだいけますよ。人間の1日に取付できるレカロシートの限界ってのがどこにあるのか知りたいのでどんどんと取付をご用命ください(笑)。ちなみに去年は1日で20脚ちょっとでした。今日土曜日に少しラクした分明日は朝からハイピッチで行きますよ。ちなみに明日はレカロの取付予約はたくさんですがスタッフも充実してますので当日での取付依頼も大歓迎です!


■今日のレカロ屋さん

・SR-6 ASM LIMITED×S2000(左右)

・SR-6 ASM LIMITED×NEW ミニ

・SP-JC ASM LIMITED×S2000

・SR-6 SK100S RED×コルト

・SR-6 SK100 BLACK×アルファ145

・RS-GS RED×アルトラパン

・LX-VS Pro.×ベンツW123

・ERGOMED-LD 351 BLACK×ラクティス
ASM 野田 | 2007/08/12(Sun) 00:17:46 |

横浜にあるレカロシート販売店のRECAROに関する日々の出来事。

Recent Entry

Categories

Book Mark

Search

Entry Archive

Login