今日のレカロ屋さん 8月8日(水)

IMG_7845.JPG

本日はS2000にRS-G ASM LIMITEDを左右で装着。ボクのもっとも得意とする組み合わせでの装着です。S2000にRS-Gを組ませたら宇宙一ですよ、自称(笑)。
S2000のレールは少しクセモノなのでレールをただ単にシートに取り付けてそれを車に付けて…では100%の本来の効果は発揮できません。シートとレール、サイドアダプターを組み付けてから車に付けるまでのプロセスでいくつかの注意点がありまして、それをいかに正確に、かつ早く…ってところなんですよ、ボクが勝手に宇宙一とか言ってるのは(笑)。…とは言っても世界の中のボクじゃない誰かが組んだものとボクが組んだものと、違いはどうでしょう?って座り比べてもらってその違いに気付かない人は気付かないんでしょうけどもし1度気付いてしまったならそれはそのS2000にそのシートを付けてる限り永遠に気になるものなんですよ。
さぁ、ボクのワールドへようこそ。これを見てしまったならS2000にお乗りのそこのあなたはボクが付けたシートじゃあないと気になって仕方がないでしょう…(笑)。

ボクがASMを休み…ほ日はどうしたら…???
大丈夫です。ASMではピットに従事する全てのスタッフがボクの取付方法をマスターしてますので。ではボクが居てないお店では…???
関西以西の方でしたらセコハン市場箕面店の折登を尋ねてみてください。ASMスタッフ以外で唯一の免許皆伝者ですので。もともとはボクが居たお店なので取付はお任せいただいてバッチリ安心ですよ。

…と少し大げさに書いてみました(笑)。
まぁ安心してお任せくださいね!ってことです。S2000にはRS-Gはほんとにジャストサイズ、ナイスポジションのシートですのでお薦めですよ。
お盆休みにASMにて取付を依頼しようと思われる方はぜひご予約くださいね!


■今日のレカロ屋さん

・RS-G ASM LIMITED×S2000(左右)

・SP-GN ASM LIMITED(発送)
ASM 野田 | 2007/08/09(Thu) 00:45:07 |

横浜にあるレカロシート販売店のRECAROに関する日々の出来事。

Recent Entry

Categories

Book Mark

Search

Entry Archive

Login