今年も残り2日間。遠方からご来店いただいております。

今日のRECARO

エリシオン RR6 × ES−V

RX−7 FD3S× TS−G ASM SR−6 ASM 2脚セット

ロードスターNB× RS−G ASM ブルー

S2000× RS−G ASM 2脚セット

インプレッサGD× SR−6 ASM ブルー

R32 GT−R× RS−G ASM アルカンタラVer

セリカZZT230×SR−6 ASM ブルー

FIT× RS−G ASM

ランエボ10×RS−G ASM

BMW E90 ×LX−VS Pro

インプレッサGD× SR−6 KK100S レッド
この記事のURL
https://recaro.autobacs-asm.com/blog/recaro/index.php?mode=res_view&no=110
ASM 東條 | 2007/12/30(Sun) 20:16:54 |

Merry Christmas

本日のレカロ

インプレッサ × SP−X

インプレッサ × SR−11 ASM LIMITED 2脚

インプレッサ × RS−G ASM LIMITED 

S2000 SP−GN ASM LIMITED 

S2000 SP−GN EDEL

レガシィ ×エルゴメドD 載せ替え

ロードスター × TSーG 持込取り付け
この記事のURL
https://recaro.autobacs-asm.com/blog/recaro/index.php?mode=res_view&no=109
ASM 東條 | 2007/12/24(Mon) 17:44:57 |

超久しぶりのASM 野田です

さて、今年も後2週間、レカロフェアは後3週間。ASMでは続々とレカロが入荷してます。今日もたくさんシートが入って来ました。年内入荷予定のレカロはシートが残り50脚少々、レールが残り70本ほどと年の瀬を前に年末年始のストック分のレカロが日々大量に入荷しています。
年末を前にするとレカロさんのほうも生産がパンクしてしまうだろうと先読みして既に注文はたくさんしてありましたので。もう既に今新たにレカロさんに注文入れても入荷は年明けになってしまいます。年内にどうしてもシートを装着したい!って方はまずはASMにご相談を。シート300脚、レール700本の在庫がありますのでまだまだ年内装着は可能ですよ。

ちなみに明日いよいよSP-JC White Leatherが入荷してきます。まだ完売はしてませんので気になる方はお早めに。
ちなみに僕も左右1セットケイマンに購入、装着予定です。明後日木曜日にでも付けようかな…と思ってるんですが果たしてどこにそんな時間があるんでしょうか???


とりあえずはSさんとMさんとHさんに業務連絡です。木曜に入荷するようにお願いしまーす!!(最近書いてないから見てくれてないかな???)


…と、またもや写真は無しです。すいませんでした。
この記事のURL
https://recaro.autobacs-asm.com/blog/recaro/index.php?mode=res_view&no=108
ASM 野田 | 2007/12/18(Tue) 19:05:58 |

今日のレカロ屋さんです。

今日のASMのPITには、お預かり車輌のマスタングが入っております。
今週1週間のお預かりでの作業予定です。

その他にインプレッサ GHにSR−6 ASM LIMITED BLUEの装着です。
1217sr6asmbl.JPG
1217gh.JPG
最近、STIバージョンも発売され、シートの相談や取り付けも増えて来ている車種ですね。
ASMでは、年末に向けてレールをいくつか在庫してますので、まだまだ取り付け可能ですよ。

インプレッサ GH × SR−6 ASM LIMITED BLUE
この記事のURL
https://recaro.autobacs-asm.com/blog/recaro/index.php?mode=res_view&no=107
ASM 桑原 | 2007/12/17(Mon) 18:22:05 |

さて。。。。。何脚取り付けたかな?

Z33 × TS−G ALCANTARA 2脚

R32 GT−R× RS−G ASM、SR−6 ASMLIMITEDセット

S2000× RS−G、TS−G ASM LIMITED の2脚

インプレッサGDB× RS−G ASM LIMITED ブルー

S15 シルビア × RS−G ASM LIMITED 

BPレガシィ × SR−11 ASM LIMITED

R33 GT−R × RS−G、SR−6 ASM LIMITED ブルー

ポルシェ997 × SP−X L
この記事のURL
https://recaro.autobacs-asm.com/blog/recaro/index.php?mode=res_view&no=106
ASM 東條 | 2007/12/15(Sat) 15:12:08 |

RECARO SR−11 HK100

reIMG_0377.JPGreIMG_0379.JPG


ASM東條です。

本日飛び込みでご来店頂いたのはBEレガシィのお客様☆
純正シートがレザーなので交換が勿体ないような。。。。いつでも交換できるし。。。と交換を見送っていたらしいのですが、本日無事衝動買いで手に入れることが出来ましたね(笑

レガシィのこのモデルでSR−11を装着するとどうしても前上がりになりがちです。その為後ろ側を少し高めにセットすることもあるのですが、お車お預かりしてPITに移動する間に純正シートのポジションを確認してみると。。。いけるな♪

当初お客様に説明した内容とは違う組み付けでセットしました。
取付け後試しに座ってもらうと純正シートから変わった違和感をまったく感じないと喜んでいただけました。

すべての車種でこの組み合わせが出来るわけではありませんが、少し装着にコツの要るSR−11はしっかり相談して装着するのがベストです☆

遠方でASMには来店できないお客様もじっくり座って、更に乗っているお車との相性等も店員さんと話し合ってから装着するとかなり満足度は高いシートです♪

この記事のURL
https://recaro.autobacs-asm.com/blog/recaro/index.php?mode=res_view&no=105
ASM 東條 | 2007/12/12(Wed) 16:33:53 |

ポルシェが最近多くなったわけ。

ASM東條です

本日はRS−G ASM LIMITEDを987 ケイマンSに装着しました。
このケイマンとボクスター987、911の996,997は基本的にレールの穴位置は同じ。 ケイマン、ボクスターと997とが共通になったレールがリリースされるまでの間ASMでは986用レールを少し加工したり、996のレールを加工したりして取付けしていました。

きっちり装着は出来ますが、ハンドルセンターにズレが出ること、ベルトドア側への干渉、ポジションの高さなどに問題がありました。

そこで、今回発売された997、ボクスター、ケイマン用レールで装着するときっちり今まで狙いたかったところが狙えるわけです。
口コミやASMブログ等で話が広がり一気に人気車種になりました★

本日のRECARO

ケイマンS × RS−G ASM LIMITED 2脚

S2000 × RS−G ASM LIMITED

BMW E92 335 ×SP−GN EDEL
この記事のURL
https://recaro.autobacs-asm.com/blog/recaro/index.php?mode=res_view&no=104
ASM 東條 | 2007/12/11(Tue) 18:07:26 |

レカロフェアらしく♪

毎日毎日沢山のお客様にご来店いただいております☆

本日は

E46 × SP−JJ ALCANTARA Version

インプレッサ × SR−11 ASM LIMITED

E36 M3 × SR−6 SK100 ブラック
 
S15 × SP−G3 ASM LIMITED

ボーナスを目前に控えたお客様の最終品定めでのご来店も多く、997ポルシェのお客様はSP−Xを、Z33のお客様はRS−G ASMを、トレーラーヘッドへのワンオフ装着んぽ相談はST−JC アルカンタラ/レザーを、R56 MINIのお客様はSP−JC ASMを2脚セットで。などなど他にも商談でご来店のお客様も多くこれからASMは年末にかけて大忙しになりそうです。

昨日

FD2 × RS−G ASM LIMITED

S2000 × RS−G ASM LIMITED


今月半ば以降で遠方からのご来店の場合出来れば事前に在庫の確認をいただけますようにお願いします。

レカロジャパンへ今から注文を入れても残念ながら年内の納品は難しい時期に入っております。
ASMの在庫シート、レールがあるうちが年内装着の限度になります。しかもレカロフェア中ですので通常より大幅に安く手に入れることが出来ます!

在庫を確認の上お早めにご来店下さい☆

この記事のURL
https://recaro.autobacs-asm.com/blog/recaro/index.php?mode=res_view&no=103
ASM 東條 | 2007/12/08(Sat) 21:42:41 |

☆臨時休業のお知らせ☆

明日12月6日はASMが毎年参戦しているしている筑波スーパーバトルの為にスタッフ全員が現地に向かいますので誠に勝手ながら臨時休業とさせて頂きます。

明後日12月7日より通常営業で皆様のご来店をお待ちしております。

尚、ASMの年内の営業は大晦日まで毎日、年明けは元旦から営業しております。


この記事のURL
https://recaro.autobacs-asm.com/blog/recaro/index.php?mode=res_view&no=102
ASM 東條 | 2007/12/05(Wed) 19:33:50 |

早速新型インプレッサSTiのご来店です。

gr_MG_0259.JPG


ASM東條です。

前回ご紹介した新型インプレッサのシートレールですが、早速取り付けとなりました。
初めて実車をマジマジと見せてもらいましたが。。。速そうですねぇ!
WRCで勝つ為の思い切ったハッチバックスタイルも初め若干違和感がありましたが、慣れるとやたらカッコ良く見えて来ました♪

フェンダーもブリスターになって標準ボディーとはまったく違うオーラがあります☆

今回はRS−Gをオフセットアダプターを使用して取り付け。ハンドルセンターもGOODです☆
この記事のURL
https://recaro.autobacs-asm.com/blog/recaro/index.php?mode=res_view&no=101
ASM 東條 | 2007/12/02(Sun) 10:37:47 |

横浜にあるレカロシート販売店のRECAROに関する日々の出来事。

Recent Entry

Categories

Book Mark

Search

Entry Archive

Login